ついに(σ^∇^)σゲッツ・・・

ここでは、「ついに(σ^∇^)σゲッツ・・・」 に関する記事を紹介しています。
09.1.6 ついに(σ^∇^)σゲッツ・・・

「ipodが欲しいぃ~」中学1年の次男が半年ほど前に私に言いました
それじゃ、「お手伝い1回50円でどうよ!」 半年もすりゃ買えるかもよ!
その日から彼の必死のお手伝いが始まりました
お米俺が研ぐから・・・皿は俺が洗うから・・・庭の掃除してくるね・・・
こんな調子で8千円ほど貯めてました。正月に貰ったお年玉と合わせて先日ヤマダ電機で購入
ついに(σ^∇^)σゲッツです
8GBのipodおよそ2000曲の歌が入るんだって、凄いですね~

コメント
この記事へのコメント
えらいな~
うちの子にもつめの垢
煎じて飲ませたいくらいです
食器の片付けとかは私の当番で
子供はいっさい手伝わない・・・
しつけが悪いのか
親があまいのか・・
何か良い餌ないかな~
2009/01/11(日) 21:06 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
今、ipod ヘッドホンで楽しそうに聞いてますよ・・・(笑)
何か目標が有ると頑張れるようです
ipodを(σ^∇^)σゲッツしてからは「俺が皿洗うから・・・」って言わなくなりました(爆笑)
2009/01/11(日) 23:19 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
v-530親も子も感心ですね。
うちの長男(6年)に「ipod買わない?」って聞いたら、「入れる音楽が無いもん!」ですって!
無料のダウンロードでなきゃいかんそうです。v-12
2009/01/12(月) 09:57 | URL | 草薙 #-[ 編集]
草薙さんこんにちは・・・
ipodへの有料のダウンロードなんて勿体無いからツタヤでCD借りてきてPCからせっせと入れてるみたいですよ・・・(^_^)
2009/01/12(月) 11:39 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する