扱げねぇ~(→o←)ゞあちゃー

ここでは、「扱げねぇ~(→o←)ゞあちゃー」 に関する記事を紹介しています。
09.1.5 扱げねぇ~

先日、実家へ家族で帰った時の事です
じいちゃんが曾孫の自転車のチェーンが外れたらしく、修理してました
補助輪も付いていかにも幼児用の自転車って感じですね~
可愛い曾孫の為一生懸命直したんでしょう・・・
ニコニコしながら「今終ったところよ・・・」って
その自転車を見て長男が大笑いしながら「じいちゃん、コレじゃ扱げんがぁ~」
なるほど、これじゃ扱ぎようがないわ・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
ほのぼのした雰囲気がよく伝わります
ペダルも愛嬌で・・
でもやっぱり無理かな
2009/01/10(土) 13:06 | URL | tenchou #-[ 編集]
私も一応 跨いで見ましたがやっぱり扱げませんでした(あたりまえか!)
2009/01/10(土) 16:31 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する