染まる高千穂の峰

ここでは、「染まる高千穂の峰」 に関する記事を紹介しています。
元旦の早朝、高千穂牧場にて撮影の続き・・・
霧島を撮影する殆んどのカメラマンは登山のヘッドライトの光跡を撮影する為中岳に登るんでしょうけど今年は下界?で元旦の朝を向かえました
天気もあまり良くなかったですから・・・太陽が顔を出した時には高千穂の峰山頂は1枚目の写真のように雲の中ですから登山者は残念だった事と思います
高千穂牧場から見る高千穂の峰はほんとに短い時間でしたが山肌が赤く染まり綺麗でした

09.1.5 染まる高千穂の峰



高千穂牧場の斜面に起つ樹が中々いい位置にたってまして、この樹をポイントに夜間撮影してます

09.1.5 一本の樹


もう1枚「太陽と杉」
09.1.5 太陽と杉

コメント
この記事へのコメント
天気が悪かったんですね
残念でした
私は飲んでましたから天気はわからなかったけど
正月は雪が降ってたみたいです
4日から写真は活動しはじめました
菊池渓谷です
でも、定番の場所よりずーと奥ですけど・・
天気もまあまあで面白かったですよ
仕事も大変だけどお互い頑張って
写真撮影にも励みましょう!
2009/01/06(火) 11:34 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
正月から菊池渓谷で撮影ですか・・・
羨ましいぃ~ですね!

>仕事も大変だけどお互い頑張って
写真撮影にも励みましょう!

えぇ~今年も写真ライフを楽しみたいと思います
2009/01/06(火) 12:53 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する