初撮り・・・

ここでは、「初撮り・・・」 に関する記事を紹介しています。
2009年元旦の朝
天気が心配でしたが思い切って車を走らせました
霧島が近づくにつれ雪がどんどん降ってきます
林田ホテル辺りを過ぎる頃には路面は白くなってました
恐る恐る走ります(四駆じゃないし、当然スノータイヤでも無い、チェーンも持って無い・・・(^^ゞ)
えびの高原へ付いた時には少しスリップしてる感じです(ーー;)
勇気有る撤退?(このままじゃ帰れなくなるかもしれない)帰る事にします
このまま家に帰ったんじゃ勿体無いから、高千穂牧場の駐車場で撮影出来ないか考えながら仮眠を取る事にします

09.1.1夜間撮影Ⅱ
夜明け間近

目が覚めると星が綺麗です(4時過ぎ)
高千穂の峰には登山者のヘッドライトが輝いてます
「ココから写るかぁ~??」
カメラを持って外へ・・・「寒っぶぅぅ~」
09.1.1夜間撮影Ⅰ

日の出の頃です
何処からこんなに人が集まったの??ってぐらいに人でいっぱいです
「そうか!初日の出か!」初日の出には全く興味が無かったから意識もしてなかった
実はココからの日の出が何処から昇って来るのか?何処が一番のベストポジションなのか?下調べしてなかったんです(ーー;)
形の良い樹をを入れて撮るにはココかな?って場所で待ちます
予感的中・・・丁度いい所から昇って来ました
樹を支えてる支柱がチョッと気になりますが・・・(^^ゞ
取り合えず、今年の初日の出です(笑)

09.1.1夜間撮影Ⅳ
コメント
この記事へのコメント
EBIさん新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
新年そうそう頑張っていますね
佐賀は朝から雪がチラホラさむ~い正月です
年末から正月まで酒飲みばかりで
近いうちに頑張って撮影しますので
見捨てないでよろしくお願いしますね
2009/01/01(木) 21:10 | URL | tenchou #-[ 編集]
o(●^▽^●)oあははっ♪
店長田中さん、明けましておめでとうございます
ホンとに寒い正月になりましたね!
今年もよろしくお願いします
2009/01/01(木) 22:06 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
あけましておめでとうございます!
自分は暴走族ではないですが。。。
バイク乗りらしく・・・
除夜の鐘つきとかバイクで頑張って移動しましたw
雨で寒くて
手の感覚すぐなくなるし
カメラは守らないといけないし。
除夜の鐘とる気になれなかったです。。。
鹿児島市内は小雨だったので霧島の晴れ具合はまだ恵まれてますよ^^
今年も?
今年からよろしくお願いします♪
2009/01/02(金) 09:59 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
除夜の鐘を付きにバイクで移動って寒かったでしょう・・・
さすがバイク好きの人は気合が違いますね!(^_^)
今年から?いえいえ今年もよろしくお願いします(^^)/~~~
2009/01/02(金) 10:52 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
明けましておめでとうございます。
そうとう寒い中での撮影だったでしょうに、v-36
おかげで暖かい部屋で、素晴らしい初日の出を拝ませていただきました。v-278
今年もよろしくお願いします。v-436
2009/01/02(金) 11:07 | URL | パパ #-[ 編集]
草薙さん、明けましておめでとうございます
メチャメチャ寒かったですよ~
いっぱい着込んで行きました
子供に十二単みたいと笑われました
今年もよろしくお願いします
2009/01/02(金) 12:39 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
