夜間撮影

ここでは、「夜間撮影」 に関する記事を紹介しています。
夜間撮影
久しぶりの夜間撮影です
昨日の晩は星が綺麗だったから何処で撮影しようか、色々考えてました
木をポイントに撮れる場所はどこか?・・・そうです あそこしかないですね!
先日コスモスと一緒に撮影した,あの一本の木です
昨夜は月は明るいし、街灯の灯りは邪魔だし,こりゃどうかな?って思ったんですが、カメラを低くセットすれば 何とかなるだろうと寝ずに一晩当直でした(笑)
1枚目は街の灯りを入れて撮影,2枚目は霧島連山を入れて撮影
3枚目は南の空のオリオンです,4枚目は北極星を中心に撮影ですが,露光不足でチョッと暗いかな…
続きが有りますが後日掲載しますね・・・。

夜間撮影01(高千穂牧場)

夜間撮影02(高千穂牧場)

夜間撮影03(高千穂牧場)

夜間撮影04(高千穂牧場)
コメント
この記事へのコメント
EBIちゃ~~ん 夜勤 ご苦労さまでした~~!? オラもここで撮影したけど? 掲載しませんでしたよ? なぜなら EBIちゃんのテリトリーだから~~?? 場所の選択で ☆の作品は決まるから もっと もっと場所 探しましょうね~~? あそこの 1本の木 良いよ~~? プロジェクト X ??

2008/12/08(月) 17:05 | URL | フォトハンター じゃ~~? #-[ 編集]
街灯が邪魔かと思ったらそんなんでもないみたいです
もっと場所探して見ます
プロジェクト Xですね!('◇')ゞ了解♪なんのこっちゃぁ~(笑)
2008/12/08(月) 19:03 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
すっげ~~~。
まぐれでフォトコンに入選してるだけの自分がはずかしくなりますね^^;
ってかご近所の方がご近所の撮影をされてるので非常に!!!!!!
勉強になります。
夜間撮影楽しそう~♪
2008/12/08(月) 23:49 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
マリーパパさん、おはようございます
夜間撮影楽しいですよ~
コーヒー飲んだり、カップラーメン食べたりしてます
一昨日は流れ星、いっぱい見ましたよ
2008/12/09(火) 07:10 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
夜勤 大収穫ね!!
最近星がきれいなのは窓開けてみてるんだけど
夜間撮影はムリだ~
流れ星もいっぱい見たんだ
いいな~
冬になるといつもオリオンを見てるよ
EBIさんの☆の写真楽しませてもらうわね!
たまに 壁紙に借りていくね(^^♪
2008/12/09(火) 23:09 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
Suzuさん、こんばんは・・・
冬は空気が澄んでて星が綺麗に見えます
コレで寒くなきゃ言う事無いのでしょうけど・・・
壁紙に使って頂いてますか・・・ありがとうございま~す
2008/12/09(火) 23:30 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する