晩秋の紅葉

ここでは、「晩秋の紅葉」 に関する記事を紹介しています。
坂本龍馬の温泉!?
1枚目は霧島「まほろばの郷」付近の紅葉です,天気が悪くて残念でしたが,散る前に「精一杯彩ってみせる」そんな感じがしました
2枚目も「まほろばの郷」付近の杉林の中で彩る紅葉??です(色がなんか変ですね
3枚目は塩浸温泉の“坂本龍馬とお龍さん”の銅像と紅葉です
ココには坂本龍馬が入った湯治の温泉があります,それが4枚目の写真なんですが,「ほんとかぁ~」って疑いたくなるような浴槽なんです
ココは見て解るように建物の外なんです,すぐ横は川が流れてます
長い間,浴槽自体を使ってなかったんでしょうね~100万円貰っても私は入りません・・・いや100万なら入るなぁ~σ( ̄、 ̄=)??

紅葉02_08.12.02

杉林08.12.02

龍馬08.12.02

龍馬の温泉08.12.02
コメント
この記事へのコメント
杉林に紅葉はとても面白いですよね
たしかに色がイマイチだったみたいですけど
時期が良ければぜったい作品になりそうですね
ちょっと奥地の紅葉は地元の人にはかなわないというのが
今回は痛感しました
こんどはぜひ、EBIさんに教えてもらってから行きますね
ご指導のほどよろしくおねがいしま~す
2008/12/06(土) 22:54 | URL | tenchou #-[ 編集]
おはようございます
紅葉も終っちゃいましたね・・・
昨日ぐらいから,寒さが増して来ました
本格的な冬の到来です
山へ行きたいです・・・4駆が欲しい今日この頃です
2008/12/07(日) 06:28 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する