この写真集と出会って・・・

ここでは、「この写真集と出会って・・・」 に関する記事を紹介しています。
【スポンサードリンク(広告)】

土屋幸博写真集「The霧島」
この本と出合った事で私の写真に対する方向性が有る程度決まったと言っても過言じゃ有りません(ある程度かい!)「だって難しいんだもん」
EBIのホームページにリンクしてる「霧島フォトギャラリー」でこの写真集を紹介されてて、私はすぐに注文しました
2、3日のうちに届き ワクワクしながら開くと、写真を始めたばかりの私には正直???の世界でした
1ページずつ丁寧に見て行き「うわぁ~・うおぉ~・すげぇ~」(なんのこっちゃ!)最後のページの『龍神伝説』を見た時、「コレだ!」こんな写真を撮って見たい!そう思いました。
それから1週間後ぐらい経ってからだと思います
写真集を出された本人が、直接訪ねてこられました
「こんにちは~ハンターじゃ!」(こんな挨拶はしてませんけど・・・笑)
ビックリしました「なんで??」
驚いた顔してる私に「写真集の説明に来ましたがなぁ~」「俺の写真は難しいからなぁ~」って凄く爽快な笑顔でした
1ページ、1ページ丁寧におもしろおかしく・・・撮影秘話などを交えながら教えてもらいました・・・。
あの『龍神伝説』のような写真を撮りたくて真夜中に10数回ほど訪れましたが、残念ながら 今はあの枯れ木は上の部分が折れてしまい形が変わってます。
私は幸運だったんでしょうね~
良い時に写真を始め、良い人達とめぐり合えて・・・
これからも、知り合えたすべての人達と仲良く末永くお付き合い出来たらいいなと考えてます。

土屋幸博写真集「The霧島」
コメント
この記事へのコメント
EBIちゃん なぜか 一番最初に書き込みしています!? きっと不幸の連鎖が。。。?? オラ~ 責任取りませんよ~!? もっと もっと 写真集のPR お願いしま~~す!?? EBIちゃん 何冊もストックあるんでしょうが~~~?
2008/07/02(水) 17:05 | URL | フォトハンター じゃ~~? #GxAO5jdM[ 編集]
ハンターさん、きっと不幸の連鎖が・・・?(笑)
わたくし、午前中気付いてたんですけど、多分ハンターさんが来るだろうと思って遠慮してたんです(^^ゞ

私もこの写真集持ってますけど・・・
って言うか、ハンターさんの直筆サイン入りの・・・
しかも「レンズ水没記念日」とまで書いて頂いて・・・(苦笑);

なんだか懐かしいです
ハンターさんに教えて頂き、進められてタムロンのレンズ買ったんだったっけなぁ~~~♪

よ~~~~し!
いっちょわたくしめが写真集の宣伝致しましょうかねぇ~☆

みなさ~~~~ん、この写真集めっちゃすごいですよぉ~~~(^0^/~
絶対見なきゃ損!
これからの人生がひろがりまっせぇ~~~

2008/07/02(水) 18:40 | URL | mama #-[ 編集]
どぉ~~~んとPRしときましたから~(●^o^●)
2008/07/02(水) 18:40 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
写真集のPRありがとうございます
コレでまたどぉ~~~んと売れますよ!間違いない!!
2008/07/02(水) 18:45 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
おはようございます
ハンターさんのところの書き込みより先に飛んできました。
EBIさん Homepageと日記とブログと壁紙サイトと充実してきましたね~
頑張ってるね!!
ハンターさんの写真集は時々見てるけど、見れば見るほどすごい写真だと思うわね
メジャーなプロの写真集よりよほどすごいと思うことあるもの
ヨイショじゃないよ

また遊びに来ますね~
2008/07/03(木) 08:25 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
Suzuさん、ありがとうございます
お陰さまで忙しくなりました(^^ゞ
2008/07/03(木) 16:03 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する