シャッターチャンス?

ここでは、「シャッターチャンス?」 に関する記事を紹介しています。
流雲
昨夜、実家へ向う途中での事・・・
月がとても綺麗です、満月ですね・・・
月を見ながら大好きな“甲斐バンド”の曲をチョッとだけボリューム上げて気分良く実家までドライブ
途中、霧島連山が見える所が有るんですが、いい具合の雲も出てます、月と雲と絡めて撮ると面白い写真が撮れるかも・・・カメラ持って来て良かった。
もう一枚は実家の帰りに違う場所で撮影しました・・・さて場所は何処でしょう??(⌒o⌒)v

霧島連山


霧島連山

コメント
この記事へのコメント
雲はおもしろいですね
スローで切ると流れが出て雰囲気がでています
でも、先日私のお客さんがあまりにも絞り込んで
せっかくの雲海が雲ばっかりで山まで消えてしまってました
2008/11/16(日) 08:33 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
満月の夜で、いい雲が出てたのがラッキーでした
電線が邪魔でしたけでね・・・(笑)

2008/11/16(日) 13:36 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する