海霧

ここでは、「海霧」 に関する記事を紹介しています。
海霧
ココ数日、撮影に行ってなかったからチョッとばかしの欲求不満(笑)気味でした
今日は快晴で気温も下がるとの事、「海に霧は出ないだろうか・・・?」
天気予報によると明日からまた天気が崩れるようです
って事は「今日(朝)の内に撮影に行った方が良いかも」と張り切って、錦江湾(下井海岸)へ海霧を期待してやってきました、仕事が有るから6時半ごろから7時15分頃まで撮影してたんですが、山が邪魔で太陽の光が一向に差し込んでこない
7時を回った頃やっと海面に光が差し込み見えてきました海霧が・・・
丁度良い所に漁船も入ってきたぞ!「シャッターチャンスやないかぁ~い( ^0^)/U☆U\(^¬^ )」
しかし、水平が右下がりやがな!(~o|l|)が~ん
こんな感じであっと言う間に時間は過ぎてしまいました、また挑戦します!

海霧
コメント
この記事へのコメント
本当に快晴でしたよねぇ~。
自分は休みだったので頑張って早朝の韓国岳に挑戦してきました。。。。
ちょっと横になって起きたら6時前になってて、そのまま早朝から水をくんで帰りました。。。。
2008/11/06(木) 09:06 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
金色に輝く海
朝靄で幻想感も出て良いですね
短時間での撮影 お疲れ様です
私もよく チョット時間があるからと
撮影に行ったりするんですが
道中の車に乗ってる時間が勿体無い。勿体無い。
2008/11/06(木) 09:25 | URL | tenchou #-[ 編集]
マリーパパさん、おはようございます
昨日は登ってきたんですか!お疲れ様でした
天気も良かったから視界も良く、良い写真が撮れたんじゃないですか?
2008/11/06(木) 10:28 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
店長田中さん、おはようございます
移動の時間が勿体無い!・・・昨日が、まさにそれでした(笑)
2008/11/06(木) 10:30 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
いえ、、、
足がトロイので登るには時間がかかるから6時前から登るのは諦めました。。。
帰る途中途中で綺麗な朝焼けを収められないか見ながらでしたが自分のレベルではアングルがちょっと分かりませんでした。。。
2008/11/06(木) 23:59 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
マリーパパさん、おはようございます
最初はホンと難しいですよね~
私なんか未だに解りませ~ん
2008/11/07(金) 08:25 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
