霧島市横川町のケヤキ

ここでは、「霧島市横川町のケヤキ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横川町のケヤキ
霧島市横川町は私の実家です。ケヤキが有名になったのはチョッと前になりますけど、私はまだ訪れた事が無かったので先日行ってみました。国道を走ってると小さな案内板に気付きました。
案内板に従って5分ほど走ると見えて来ました。そこだけ茶色い樹がいっぱい有ります。
思っていたよりも色が暗いですね!??もっとそこだけ黄金色に染まってるんじゃないかと期待した分拍子抜けした感じです。朝の光が弱かったのかもしれません?霧が出ていましたしね・・・。
曽木の滝方面へ行って、帰りにもう一度よる事にしました。

s-IMG_6638_20171128221240e81.jpg

s-IMG_6639_20171128221240a52.jpg

s-IMG_6640.jpg
この後、曽木の滝へ行ってきました。帰りにもう一度よる予定だったんですが、車のエンジントラブルで車が動かなくなってしまいました。
残念な事に帰りはJAFの積載車にのっけて貰って帰りました・・・(ーー;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。