鍋ヶ滝

ここでは、「鍋ヶ滝」 に関する記事を紹介しています。
熊本 鍋ヶ滝
【スポンサードリンク(広告)】

滝の裏で光ってるのは私のヘッドライトの灯りです。

s-IMG_0853.jpg
飛沫でレンズが濡れないようにするのが大変なんです。

s-IMG_0912.jpg
ここはスローシャッターで撮影した写真が多いので逆に高速シャッターで撮ってみました

s-IMG_0870.jpg
見事な水のカーテンですね・・・。

s-IMG_0928.jpg
写真をクリックして大きな画像でご覧頂くと解るんですが、人が写ってます。
撮影してるとフジテレビの撮影取材クルーが来ました
空旅と言うテレビ番組で前撮りにいらっしゃいました
邪魔にならないように自分の撮影はここまで・・・

s-IMG_0932.jpg
霧が出てたのでもしかして雲海か?と思って大観望付近まで上ってみましたが残念な景色です。
鍋ヶ滝付近は霧が出てて滝に差し込む陽光を期待したのですが残念ながら思うような写真は撮れませんでした
テレビ局の取材とかもあって落ち着いて撮影は出来なかったですが、また撮影に行きます・・・。
コメント
この記事へのコメント
私はまだ熊本方面には行けていません
なかなか足があちらの方には・・
震災の足跡は多かったですか?
2016/08/29(月) 08:19 | URL | コレクト田中 #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは・・・

今回は復興割のクーポンをゲット出来たので旅行して来ました
撮影はホンのチョッとだけでした
自分の通った道路から見える範囲しか状況は解りませんが益城町はまだまだ酷い状況ですね・・・。
2016/08/29(月) 23:18 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する