サインポール用 マロリーモーター 交換

ここでは、「サインポール用 マロリーモーター 交換」 に関する記事を紹介しています。
マロリーモーター交換
【スポンサードリンク(広告)】

s-DSCN2041.jpg
散髪屋のシンボル的存在のサインポール・・・   最近調子悪いなぁ~って思ってたんです
逆回転する時がありましたね・・・  とうとう止まってしまいました
どうやらモーターの故障のようです
昔なら道具屋さんに連絡して取り寄せて貰って、時間掛ったんでしょうけど、便利な世の中になりました
ネットで探したらオークションで売ってました(新品が)送料込みで3800円
今日ポストに入ってたので夕方から交換しました
差し込み部分が違ってるので加工しなきゃ行けませんが、加工と言っても線切って繋ぐだけですけどねo(^-^)o

s-DSCN2044.jpg

s-DSCN2042.jpg

s-DSCN2053.jpg
15分ほどで取り付け終わり・・・o(^-^)o

s-DSCN2055.jpg
画像で廻ってるのが解りますかね?写真やってる人なら廻ってるのが解るんですけどね・・・o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
相変わらず器用ですね
私も今月は大工仕事が増えそうです(汗
2016/03/15(火) 08:52 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

実はこんな事、やるのが好きなんですよ
その後、順調に進んでますかぁ?
2016/03/15(火) 23:19 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する