冠雪の桜島

ここでは、「冠雪の桜島」 に関する記事を紹介しています。
桜島に雪が・・・
今朝も冷え込みましたね、私の住んでる周りでは雪は降ってませんし、もちろん積もってもいません
所が今朝の桜島は、我が家から見える範囲はほぼ雪が積もっていました
左の大きな穴(窪み)が4ヶ月ほど前前ドッカン、ドッカンやってた昭和火口です
どうなってしまったんでしょうね、すっかり大人しくなってしまいました。

s-IMG_8827.jpg
今は営業していません、薩摩ビール園です。
私はアルコールは全く飲まないので ご縁が無かったです(^^ゞ

s-IMG_8828.jpg
空も快晴で、仕事じゃなきゃ撮影に行きたかったですね
雪景色の写真少ないからなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する