霧島、白鳥山

ここでは、「霧島、白鳥山」 に関する記事を紹介しています。
白鳥山にて夜間撮影
秋の夜長に夜間撮影をと、霧島 白鳥山へ登りました
いやぁ~寒かった! 風が強くて大きな三脚も風で動くんじゃないかと思うくらい・・・
三脚の足に大きな岩?石を置いて風で動かないようにしてインターバル撮影して、
もう一台のカメラと三脚で色々撮影しました
星は綺麗でしたが、途中で雲が出てきて、撤収しようかと迷いも有りましたが夜明け前が綺麗で、撤収しなくて良かったです

s-IMG_6525.jpg
白鳥山にある鉄塔です、携帯の鉄塔かな?
星と絡めると人工物も悪くは無いかも??です

s-IMG_6558_2015101408462697b.jpg
夜明け前の夷守岳(ひなもりだけ)

s-IMG_6482.jpg
ホワイtバランスを変えて天の川と鉄塔
コメント
この記事へのコメント
見事な星空
動画も楽しみです
2015/10/21(水) 08:50 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
星は綺麗でしたが、とにかく寒かったです
今週の月曜日も霧島に登ったんですよ
星が綺麗でした
またプリントお願いすると思います・・・。
2015/10/21(水) 17:28 | URL | EBI #-[ 編集]
良いの撮れたんですね。
2015/10/21(水) 20:30 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
気に入った感じの写真が撮れましたよ・・・。
2015/10/21(水) 23:43 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する