天空の道(ラピュタ道)へ 2

ここでは、「天空の道(ラピュタ道)へ 2」 に関する記事を紹介しています。
天空の道 2
午前6時55分、自転車のご夫婦も道を下って行かれました
車の中で朝食を取りながら外の様子を伺ってると、何か白いものが見えてます?
もしかして雲海!??

 

s-IMG_3509.jpg
車に戻って約30分です。こんなに景色が急変するなんて思っても無かったです
急いで食事を済ませ、今度は上の撮影ポイントへ向かいます
天空の道はこんな感じで雲海に覆われていました。

 

s-IMG_5702a.jpg
あの時点で撤退せず、もう少しあそこで待ってたらもっと良い雲海の写真が撮れてたかも知れません
あと、奥に阿蘇山が見えてたら良かったんですが、またの機会に撮影に行きたいと思います・・・o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
わかんないですよね~
風景はちょっとした気候で
どんどん変化しますからね
雲海に出会えただけでも
ありがたや~!
2015/07/07(火) 08:56 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは・・・

僅か30分ほどで景色が一変しました
ホント、雲海に出会えてラッキーでした。
2015/07/07(火) 22:04 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する