韓国岳とミヤマキリシマ・・・Ⅱ

ここでは、「韓国岳とミヤマキリシマ・・・Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。
ミヤマキリシマ
韓国岳のミヤマキリシマ5月25日撮影です
咲いてる木を探して東側へ回ってみました・・・
こちらは山頂に比べて咲いてる木があちらこちらに、点在して咲いてる状態でした

s-IMG_3088.jpg
花だけアップして撮影してる上の写真とは花の咲いてるイメージが違いますが、全体的にみるとこんな状態です
この状態の中で良く咲いてる花を探して、いかにも咲いてますよ!って見せるのが大変なんですね・・・o(^-^)o

s-IMG_3136.jpg
この写真も、この花だけ異常に開花してる感じです
やっと見つけた この花を使って色々撮影させて貰いました
この日は天気も良くてホントに良かった・・・
ミヤマキリシマの咲いてる時期に何度か撮影に登ってますがこれだけ視界の良い日は無かったもんな・・・

s-IMG_3137.jpg
このミヤマキリシマはアップで撮っても十分綺麗・・・o(^-^)o

s-IMG_3140.jpg
新燃岳火口にデカイ穴が見えました・・・あの大噴火から、もうすぐ4年半になるんですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
苦労して山登りした甲斐がありましたね。ミヤマもきれいに咲いて雲海も良い。ほんと日ごろの行いが良いみたいで羨ましいです。
2015/06/12(金) 16:38 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは・・・

良い天気に恵まれて良かったです
調子いい時は日頃の行いが良いからって事にしてます・・・^^
2015/06/12(金) 21:13 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
