韓国岳とミヤマキリシマ

ここでは、「韓国岳とミヤマキリシマ」 に関する記事を紹介しています。
韓国岳山頂のミヤマキリシマ
韓国岳のミヤマキリシマは例年だと6月上旬が見頃です
写真は5月の下旬に撮影しました
まだ咲き始めで写真のように咲いてるのが中々見つけられませんでした

s-IMG_3024.jpg
少しだけ咲いてる木がありました 高千穂の峰と新燃岳を背景に花を強調して1枚・・・
高千穂の峰 遥か後方に僅かですが雲海が広がってるように見えます

s-IMG_3032.jpg
新燃岳の火口の一部を入れて後方の気になる部分を切り取ってみました

s-IMG_3041.jpg
上の写真と全く反対側の景色はこんな感じの雲海です
手前の山は甑岳です 火口には自然に出来た池?湿原が有ります

s-IMG_3043.jpg
さらにその後方の気になる雲海を撮りました
こんな雲海が高千穂の峰と新燃岳の周辺に発生してたら良い写真が撮れたんですけどね・・・o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する