高千穂神社

ここでは、「高千穂神社」 に関する記事を紹介しています。
高千穂神社
高千穂峡で人に疲れて、帰りの階段でへとへとになりましたけど、高千穂へ来て 高千穂神社は外せないのでお宿へ行く前に立ち寄りました。

s-IMG_2810.jpg
この夫婦杉は根本の方が一つに繋がってて、いかなる事が有っても別れられないという事で、恋人やカップルには大変縁起の良い夫婦杉ですね。この日も若いカップルが手を繋いで杉の周りをグルグル回ってましたね・・・o(^-^)o

s-IMG_2813.jpg

s-IMG_2811.jpg
大きな杉や、根本の繋がった杉も良いけど、私はこんな凄い根っこの杉の方が気になってしまいます・・・(^^ゞ みんなに踏まれて根っこがツルツルです・・・。

s-IMG_9635.jpg
この日泊ったホテル、安く上げようと思いビジネスホテルにしました
ここの朝食はバイキングなんですが、口コミの評判が抜群に良くて、ここに決めました
評判通り凄く美味しくて品数豊富で、レストランスタッフの元気な挨拶がとても気持ち良くて朝からいい気分で食事が出来ました、。高千穂峡で泊るんだったら高級旅館より絶対お勧めですね!「ホテルグレイトフル高千穂
コメント
この記事へのコメント
私が妻と「ふたりして手つないでグルグル回ろう」なんて言ったら「馬鹿じゃない」で終わりでしょうね
2015/06/04(木) 11:05 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんにちは・・・

うちも同じかも、手を繋ぐつもりで「たまにはどう」って手を差し出すと笑いだけが帰ってきますよ・・・。
2015/06/04(木) 12:33 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する