高千穂峡

ここでは、「高千穂峡」 に関する記事を紹介しています。
高千穂峡
日曜日の高千穂峡は観光客でいっぱいですね、良い所ですもんね・・・
前回は一人で撮影で訪れましたが、今回は折角嫁さんと来たのでボートに乗る事にしました
駐車場も満車で滝に一番近い有料(500円)駐車場は当然満車、その次に近い駐車場(300円)もこれまた満車、渓谷からほど遠い無料駐車場がたまたま開いたのでそこへ車を止めて、長~い階段を下りてって、やっと渓谷へ・・・

s-IMG_2760.jpg
柱状節理の切り立った岩の魅力的な渓谷が見えて来ました

s-IMG_2784.jpg
ここの渓谷はボートが人気なんですよね、待つだろうなぁ~って思いながら乗り場へ行きました
看板に「1時間半~2時間待ち」との案内が・・・「そんなに待てねえよ!」

s-IMG_2796.jpg
待ち時間が長いので今回はボートは諦めました
嫁さんと乗りたかったのと、ボートから滝の写真を撮りたかったですね
次回撮影に行った時にはボートに乗って撮影しようかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
人気の観光地は大変ですね
嫁さんとふたりなら昼間でしょうから
なかなかの混みようでしょうね
次回は乗れるように・・
2015/06/01(月) 12:31 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは・・・

高千穂峡は人、人、人・・・
凄い人です
三脚なんか立ててツーショットの記念写真なんて絶対無理!
人のいない雨の日なんかいいかも
次回は撮影の為、一人で乗るつもりです・・・(^^ゞ
2015/06/01(月) 21:46 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する