あまてらす鉄道

ここでは、「あまてらす鉄道」 に関する記事を紹介しています。
あまてらす鉄道
【スポンサードリンク(広告)】

今回の旅行で乗りたかった物がありました、「高千穂あまてらす鉄道」が運営するもので、廃線になった高千穂鉄道を軽トラを改良して造られた乗り物(スーパーカート)で高さ100メートルほどの鉄橋を渡って折り返して戻って来る。
そんな面白いものがあるんだったら是非乗ってみたいと思い楽しみにしてたんですが、運悪く故障中で乗れませんでした・・・天気も良かったのにホントに残念でした。
駅舎の中は芸能人のサイン色紙がいっぱい・・・

s-IMG_2746.jpg
故障中のスーパーカート

s-IMG_2740.jpg

s-IMG_2744.jpg
次ぐに行く時は絶対に乗りたいですがいつになるやら・・・」
コメント
この記事へのコメント
あるのは知っていましたが
なかなか行く機会が私もありません
震えながら乗ってみたいですね
2015/05/27(水) 08:59 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは・・・

今回、高千穂峡へ行ったのは嫁さんがパワースポットの天安河原へ行きたかった事と、このスーパーカートに一緒に乗りたかった事です
嫁さんは あと10年は高千穂峡へ行かなくても良いわ!って言ってます
一人でこのスーパーカートには乗りたくないし・・・
田中さんどうです?ご一緒に・・・(笑)
2015/05/27(水) 22:09 | URL | EBI #-[ 編集]
EBIさん、これは私も嫁さんとの方が良いです。男ふたりは・・
2015/05/28(木) 09:13 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
はははぁ・・・
ですよね!
私もやっぱり嫁さんと乗りたいな・・・o(^-^)o
2015/05/28(木) 20:12 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する