曽木の滝大橋、解体中

ここでは、「曽木の滝大橋、解体中」 に関する記事を紹介しています。
伊佐市曽木の滝大橋解体中
【スポンサードリンク(広告)】

桜の開花宣言も有ったし、結構咲いてる桜も有るので母を連れて伊佐市の曽木の滝へ行ってみました
しかし、伊佐市は寒い所だからでしょか?まだ全然咲いて無かったですね
おそらく来週あたり見頃かもしれません・・・

以前も曽木の滝の橋が解体される事を書きましたが、現在橋の土台部部は残して3分の1程度撤去が進んでるようでした
もうあの橋の上から眺める事は出来ないのですね・・・

s-IMG_9153.jpg

s-IMG_9157.jpg

コメント
この記事へのコメント
お母様、お元気そうでなによりです。
私の母は出たがりませんから、どこも連れていけません。

曾木の滝の桜はまだでしたか?寒いからなんでしょうね。

私は、国富町まで一人で夕方から、ぶっとばして行って来ました。
満開で運がよかったです。

いい季節になったので撮影、お互い頑張りましょう。
2015/03/24(火) 12:04 | URL | matu #-[ 編集]
こんにちは・・・

母は最近足が悪くて歩くのが大変で、車の乗り降りも大変な感じで
花を見に連れて行っても車から降りようとしません
車椅子でも有ればもっと良いのですが・・・

国富町の一本桜を見て来られたんですか
満開でしたか、良かったですねぇ~

丸岡公園も曽木の滝も咲き始めたばかりでしたよ
今週末頃ですかね、見頃は、
撮影に行きたいですね・・・。
2015/03/24(火) 13:14 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する