夜間撮影のはずが・・・(;´Д`) うぅぅ

ここでは、「夜間撮影のはずが・・・(;´Д`) うぅぅ」 に関する記事を紹介しています。
今夜久しぶりに夜間撮影をしようと朝から考えてました
夕方からカメラを準備したりカイロを買って来たりと準備OK!
ところが、昼間はあんなに良い天気だったのに家を出る午後8時頃には曇ってきました
目的地まで車で役30分、その間 晴れる様子は全く無い
現地で様子を伺いながらチョッとだけ目を閉じました
20分ほど寝たでしょうか? 目が覚めるとフロントガラスが雨粒でビッショリになってます
「なんじゃこりゃ!」せっかくココまで来て、昨夜まであんなに良い天気の夜が続いたのに・・・
雨じゃ夜間撮影は無理です、次回って事でガックリ肩を落として戻ってきました(;´Д`)
今(23時40分)外に出てみましたが、やはり曇ってます
明日は何処へ行こうか!??

桐原の滝

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
今朝、韓国に挑戦しょうかとは思いましたが昨日、小雨だったので諦めました。。。
今は高千穂山に雲かかってるのでこれまた山は諦めます。。。
2008/10/20(月) 11:34 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
マリーパパさん、こんにちは・・・
今日はお休みですか?
雨上がりの晴天なら登ると良い景色が待ってるかも知れませんよぉ~
って言いながら私も登ってませんが・・・(^^ゞ
2008/10/20(月) 12:34 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
今日はたまたまお休みでした。
とりあえず、昼飯食ってから
カメラのテクニック講座関係のHPでも見てるつもりです^^;
2008/10/20(月) 12:52 | URL | マリーパパ #-[ 編集]
マリーパパさん、レンズの前に付けるフィルターは使ってますか?
PLフィルターで風景は数段綺麗に見えますよ・・・。
2008/10/20(月) 16:52 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する