道の駅 えびの

ここでは、「道の駅 えびの」 に関する記事を紹介しています。
道の駅 えびの
【スポンサードリンク(広告)】

えびの高原を後にして、えびの市の知人を訪ねて7、8年ぶりに再会して話が出来て良かった・・。
その後、えびの,の高速インターチェンジ近くに出来た「道の駅えびの」へ行きました
ここのランチバイキングが安くて,美味しくて良いよ!って聞いてたので・・・

 

s-IMG_7613.jpg
食事時間60分、大人一人1000円
ご飯を少なめにしたのは、この後 お寿司やデザートが有ったからですね・・・(^^ゞ
食材が豊富で1回じゃ全部の食材は食べきれませんから~最低でもあと3回は行く予定です(笑)

 

s-IMG_7617.jpg
毎月第3の火曜日が定休日のようです
ここはお勧めですね!

s-IMG_7665.jpg
コメント
この記事へのコメント
道の駅は良いですよね
うちも嫁さんが機嫌悪いときは
道の駅へドライブがてらに連れていくと
知らない間に・・
女の人は買い物好きですから
2014/08/28(木) 09:35 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんにちは・・・

「道の駅えびの」は最近出来た道の駅でして
ランチバイキングが良いよ!って聞いてて行きました
田中さんも、南九州へ遠征がありましたら休憩がてらの食事、お勧めです
2014/08/28(木) 13:05 | URL | EBI #-[ 編集]
ebiさん お久しぶりです。

先日はksanのお店に寄られたとの事、ksanから夕方に電話を頂き大変ビックリして残念の言葉しか有りませんでした。
…ksanさんとの会話で「数年ぶりに会ったら大分貫禄があった」って話でした。
…道の駅にも立ち寄られたとの事、人気が有りますよ お盆は凄い人でした。
…奥さんに会えなくて残念でした(^O^)
2014/08/28(木) 15:37 | URL | kame #bc5sCowE[ 編集]
kameさん、ご無沙汰してます

月曜日に、久しぶりに嫁さんとドライヴに出かけたんです
えびの高原から、えびの市へ下りて、道の駅えびので食事しようと下ってきた時に
ksanの家がすぐ近くだった事を思い出して、突然でしたが、お邪魔しました
数年経つと、ksanはあまりお変わりないようでしたが、私は随分と老けたのかもしれません(笑)
kameさんにもお会いしたかったのですが、突然お邪魔したものですから連絡が取れないようでした
また、お邪魔しますね・・・ヾ(^ω^)
2014/08/28(木) 17:05 | URL | EBI #-[ 編集]
はじめまして。足跡からきました^^
道の駅バイキング、これは良いですね。ツーリングコースとして利用したいと思います。
2014/08/29(金) 11:58 | URL | siro1125 #-[ 編集]
siro1125さん、はじめまして・・・

ここのバイキングは安くて、美味しくて、良かったですよ
ツーリングの途中で休憩と食事には持って来いでしょうね!
安全で楽しいツーリングを・・・ヾ(^ω^)
2014/08/29(金) 14:01 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する