えびの高原のミヤマキリシマ満開

ここでは、「えびの高原のミヤマキリシマ満開」 に関する記事を紹介しています。
霧島、えびの高原ミヤマキリシマ満開
えびの高原(硫黄山)のミヤマキリシマは今年も綺麗に咲いてくれました
ここ硫黄山は大噴火の置き土産と言いますか、烈火岩が凄いんです、その隙間を埋めるようにツツジが咲いています この景色が私は好きですね・・・。

s-IMG_8677.jpg
この右側の岩もかなりデカイです・・・魅力的ですね!

s-IMG_8672.jpg
岩の割れ目からミヤマキリシマが咲いてます、僅かな土と僅かな水分しかないと思いますが、ツツジの性魅力って凄いですね~

 

s-IMG_8648_20140604231701132.jpg
「森の貴婦人」の異名を持つ オオヤマレンゲ
雨と風が強くて中々思うように撮れませんでしたが、久しぶりに見る「森の貴婦人」に感動しました
コメント
この記事へのコメント
えびのの沢山の魅力を堪能させてもらっています
霧が出たらまた違う情景なんでしょうね
2014/06/05(木) 09:06 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

霧に包まれたら良い情景になりますね~
まだ遭遇したこと無いですけど・・・
雨上がりなど良いかもしれませんね~
2014/06/05(木) 17:47 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する