霧島、えびの高原ミヤマキリシマ満開

ここでは、「霧島、えびの高原ミヤマキリシマ満開」 に関する記事を紹介しています。
ミヤマキリシマ満開
昨日は九州南部もやっと入梅しました、雨の降る中を行って来ました、えびの高原・・・
見渡す限り、ピンクの花園です(笑)
烈火岩とツツジの雰囲気の良い箇所を選んで撮影してみました

s-IMG_8558.jpg

s-IMG_8575.jpg
雨がだんだん強くなるし、強い風も吹きます、合羽を上着だけ着てきました
だからGパンと登山靴にカメラバッグはびっしょりです。
何度か帰ろうかと思いましたが、綺麗に咲いてるし、久しぶりの撮影だしフィルターに付いた雨を拭きながら頑張りました

s-IMG_8580.jpg
魅力的な烈火岩がごろごろです・・・

s-IMG_8596.jpg
この岩、カッコイイィ~~
コメント
この記事へのコメント
みごとなミヤマですね
今年の花付きはどうでしたか?
写真だとものすごく咲いているように見えるけど・・
岩とミヤマのコラボはえびの高原ならではですね
2014/06/04(水) 09:09 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

今年のミヤマキリシマは綺麗ですね~
見に行ったタイミングが良かったのかもしれません・・・
えびの高原は魅力的な烈火岩がいっぱいあるんですよ!
雨にも負けず撮影して良かったです・・・。
2014/06/04(水) 21:06 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する