朝日新聞に掲載

ここでは、「朝日新聞に掲載」 に関する記事を紹介しています。
月明かりに照らされて
先日,2月16日の早朝に韓国岳に登り撮影した写真ですが・・・
雪景色の霧島連山を月光が照らし,とても綺麗でしたので朝日新聞社へ投稿しました
3年前の新燃岳の噴火以来の投稿でしたが,昨日詳しく聞かせて下さいと新聞社の方から電話を頂きました
本日の朝刊に写真が掲載されました

 

s-IMG_6491.jpg
良く写真で雪景色の富士山と夜景の写真を見る事がありますが,霧島でこんなチャンスが有れば撮ってみたいと思っていました
今回,念願かなって、真っ白に雪化粧した霧島連山、月もほぼ満月で視界も良好・・・この上ないチャンスです
良い写真かどうかは解りませんが、撮りたかった写真が撮れて嬉しかったです・・・(^_^)v

朝日新聞記事はこちらからご覧になれます
コメント
この記事へのコメント
新聞記事に掲載はまたうれしいですよね
意外と知り合いが読んでたりしますから
コンテストとはまた違う楽しみがありますよね
2014/02/24(月) 09:55 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは・・・

新聞に掲載されるとやっぱり嬉しいですね~
新聞販売所の方がサービスで沢山持ってきて下さったので実家の母や親戚に配りました(^^ゞ
良い思い出が出来ました・・・。
2014/02/25(火) 21:22 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する