韓国岳に登りました

ここでは、「韓国岳に登りました」 に関する記事を紹介しています。
韓国岳登山
今年は1ヶ月に1回は山に登ろうと年頭に決めました
しかし1人暮らしの母も気になりますから実家へも行かなきゃ行けません・・・
だから登れる時間が有れば登るようにしています・・・

先日の定休日(16日)も早朝(夜間)から登ってきました
月明かりで雪景色の霧島連山はヘッドライトが無くても歩けるほど明るい状態です
雪景色の高千穂の峰と夜景が綺麗でした

 

s-IMG_6380.jpg
朝日が昇ってきました。
『あらぁ~水平が取れてませんね~』写真家として恥ずかしい写真ですけど、コンパクトデジカメですからお許し下さい・・・(^^ゞ

 

s-IMG_6404.jpg
ミヤマキリシマの枝には樹氷がびっしりと付いています
青空に映えて綺麗でしたよ~

 

s-IMG_6434.jpg
氷柱です、私が小さい頃は家の軒先にツララが下がってた記憶がありますけど,最近では殆ど見なくなりました
韓国岳登山道にて・・・(下山中に撮影)

掲載の写真はキャノンのコンパクトデジカメ(G1X)で撮影したものです
コメント
この記事へのコメント
G1Xですか
これだけ風景描写してくれたら
ブログにはもってこいですね
朝陽に照らされた山々や木々
きれいですね~
2014/02/19(水) 09:42 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんばんは・・・

G1Xは高感度にも強いし,絞りもf16まで絞れます
60秒間の露光も出来ます
一眼レフには程遠いですが,ブログには充分過ぎるぐらいのカメラですよ
ただ、マクロが全く効かない点が大きなマイナス要因です・・・。

山は綺麗でしたよ!
2014/02/19(水) 19:47 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する