佳作

ここでは、「佳作」 に関する記事を紹介しています。
感動!九州100選
桜島
ネットで応募できるフォトコンがありました。「JTB九州」主催のフォトコンでした
応募数1,654点の中から100作品が選ばれました。
その中に私の桜島を写した写真も選ばれました。
桜島を撮影されてる方なら殆どの方が知ってる場所で撮影した写真ですが、
今回は他に出される方がいらっしゃらなかったんですね~ラッキーでした
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

フォトコン入賞おめでとうございます☆
んー、懐かしい場所ですぅ。。。きゃはは!
桜島にいつでも出撃できるようにしているのですが
最近は桜島のご機嫌が…空振りが多そうな雰囲気で
出かけれずにおりまするぅ~。
そんなこんなで年末だから次回は来年かな?

年内最後に入賞というおめでたいことがありましたねっ!
来年もきっとよいことがありますよ☆

I wish your merry christmas & happy new year !
2013/12/23(月) 00:36 | URL | あおいそら #nGdA3O4A[ 編集]
こんばんは・・・

昨夜から留守していました

soraさん,ありがとうございます
あの場所は皆さんが撮影されてますので,お粗末な写真を出してしまい,お恥ずかしいです(^^ゞ

最近は桜島も少し静かですね~
1日1回から2回程度じゃないでしょうか?

私の仕事は年内休み無しですから桜島の撮影は来年以降ですね~

soraさんも良い年をお迎え下さいね~
では・・・ヾ(^ω^)Bye
2013/12/23(月) 20:33 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する