霧島紅葉

ここでは、「霧島紅葉」 に関する記事を紹介しています。
霧島神宮の紅葉
【スポンサードリンク(広告)】

久しぶりに,8月の下旬以来です、やっと撮影らしい撮影に出かけました
先週はずぅ~~っと良い天気だったのに昨夜から雨が降り出して・・・
山に登る予定だったんですが,霧島神宮の紅葉の撮影に行ってきました
観光客が多くて紅葉だけを撮るって無理ですね~人は入れたくないのですが、次から次へと人がやってきますから無理です
早朝の誰もいない時じゃないとダメですね~

s-IMG_9287.jpg

s-IMG_9250.jpg

s-IMG_9293.jpg
霧島神宮の紅葉は見頃を迎えていました。今年は葉っぱが少し痛んでるように思えます
晴れてたらもっと綺麗だったんでしょうけど,出来れば来週もう一度撮影したいですね

s-IMG_9357.jpg

s-IMG_9367.jpg
5枚目と6枚目は霧島神宮じゃありません。丸尾の滝の橋から下流をっ撮影したものです
6枚目の写真の左上辺りに車のホイールキャップが写ってますね
撮影するときには気が付きませんでした、あんなにしっかり写ってるのに・・・
隅々まで見ていないって事ですね・・・(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
霧島神社ですか
紅葉が見事ですね~
私も一度ここへは行きたいと思っていました
でも、年取ると鹿児島が遠く感じて
企画たてるまでにはいきません
頑張らねば・・
2013/11/26(火) 14:05 | URL | tenchou #-[ 編集]
v-530v-405こんなに「紅葉」が進んでたなんて・・・(≧∇≦)/
2013/11/26(火) 18:36 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんばんは・・・

鹿児島まで遠征となると日帰りは辛いでしょうね~
私も佐賀に行きたいですけど,時間が取れません
思い切ってお店を休日にして一泊はしなきゃ無理ですね・・・

納品書の件、ありがとうございます
そして,ごめんなさい・・・。
2013/11/26(火) 20:42 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは・・・

霧島や妙見は綺麗ですよ
今週いっぱいが見頃だと思いますよ!
2013/11/26(火) 20:43 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する