写真展示させて頂きました

ここでは、「写真展示させて頂きました」 に関する記事を紹介しています。
写真を展示させて頂きました
鹿児島銀行牧園支店様のご好意で銀行ロビーに写真を展示させて頂く事になりました
期間は年内いっぱいです、年明けの私の休日に撤収させて頂く事になります、それまではロビーでご覧いただけます。6枚の写真を展示してますが12月に入ったら2,3枚は入れ替える予定です

s-IMG_5402.jpg
簡単に作品紹介です・・・左上「霧島連山」・上中央「桜島の爆発的噴火」・右上「犬飼の滝と山藤」
左下「新緑のざわめき」写真に興味の無い人には「なんじゃこりゃ??」みたいな写真です(笑)中央下「星の記憶」右下「冬の白紫池」です
写真の説明文も添えて展示してあります。お近くの方は鹿児島銀行牧園支店まで足をお運び頂き、ご覧いただけると嬉しいです。

s-IMG_5403.jpg
閉店後に入店させて頂き展示しました、不慣れなもので展示するのに時間が掛かりました(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
鹿児島銀行に写真展示していただけるんですか?
いいですね~

EBIさんの写真なら誰もがうまいな~と、うなずく事でしょう。

都合がついたら、見学に行かせてもらいます。
2013/11/12(火) 11:47 | URL | matu #-[ 編集]
こんばんは・・・

ちょっとしたご縁がありまして、写真を置いて頂ける事になりまして・・・
機会が有りましたら寄ってみて下さい・・・。
2013/11/12(火) 23:08 | URL | EBI #-[ 編集]
銀行での展示
良いですね~
待ち時間も退屈せず
みんなが関心持って
見ていただけるでしょうね
2013/11/13(水) 20:44 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

銀行の支店長さんからお話を頂きまして展示させて頂ける事になりました
展示の準備に戸惑いまいしたが無事に展示することが出来ました
そうですね~待ち時間って結構退屈しますから,丁度いいかもしれませんね~
2013/11/13(水) 21:52 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530綺麗な写真に、訪れた人が癒されますね~!(^O^)
2013/11/16(土) 02:56 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんばんは・・・

ありがとうございます
そうですね~そうだと嬉しいですね~
2013/11/17(日) 00:00 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する