荒平神社

ここでは、「荒平神社」 に関する記事を紹介しています。
錦港湾
昨日の定休日は,所要で嫁さんの実家へ出かけました
行きは山間部を抜けて行くコースで1時間20分ほどです。
帰りは天気も良かったので少し時間は掛かりますが,錦港湾の海岸線を帰ってくる事にしました
写真は鹿屋の海岸沿いにあります荒平神社です。海が凄く綺麗だったので車を止めて写真を撮りました

s-IMG_5175.jpg
道の駅垂水で休憩して,嫁さんが売店へ行ってる間に私は写真を数枚・・・
ハイビスカスと桜島

s-IMG_5174.jpg
桜島の反対側には霧島連山も見えてます

s-IMG_9858.jpg
上の3枚はコンパクトデジカメのG1Xで撮影した写真ですがこちらはチョッと意識して5DⅡで撮影しました
コメント
この記事へのコメント
台風一過ですごい良い天気ですね
海沿いは晴れた日は水も空も青く
天国のような感じですよね
南国ならではの写真
ありがとう
2013/09/18(水) 08:59 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

台風の影響で,よそでは大きな被害が出ましたね
九州だけは,何にも影響が無く,こんなに綺麗に晴れてくれて・・・

錦港湾も湾の外に近くなると海がとても綺麗なんですよ
ココは写真の被写体として結構人気の撮影スポットになってます
お近くにお越しの時は是非寄ってみてください・・・。
2013/09/18(水) 22:36 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんわ♪

ブログにコメントありがとうございました。
EBIさんのHP,blogの画像を拝見しました。
すごい!素晴らしい写真画像がずらり!!
私の知らないところの画像もいっぱいあって
私の興味心を引きつけられます。うんうん。

桜島撮影でもいつかお目にかかれるかもしれませんね。
その日を楽しみに~♪
これからちょこまかとお邪魔させてくださいね。
2013/09/20(金) 21:18 | URL | あおいそら #nGdA3O4A[ 編集]
こんばんは・・・

お出で頂き,ありがとうございます
そらさんの桜島の写真って凄いですね~
最近もいらっしゃったんですね!先ほど見てきました
最近は,よく噴火する割には大きい噴火じゃないようですね~

桜島でもお会い出来るかもしれませんね!
ちなみに私は軽トラか日産のラルゴに乗ってますので
見かけたら声を掛けてみてください・・・ヾ(^ω^)

そらさんのblogリンク貼らせて頂きますね!
2013/09/20(金) 21:35 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530EBIさんの「写真」で見ると、同じ場所でも、美しさが際立って・・・行ってみようかなぁ~って思わせます!(≧∇≦)/
2013/09/22(日) 11:26 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんばんは・・・

でしょう!
写真マジックですo(^-^)o
でも実際,ここの海岸は綺麗ですよね~
2013/09/22(日) 20:49 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する