久留味川

ここでは、「久留味川」 に関する記事を紹介しています。
久留味川
最近良く通ってます久留味川・・・
ここは最近,国の天然記念物に指定されたところでもあります
何と言ってもこの苔生した甌穴が魅力的ですね

s-IMG_7463.jpg
ここは甌穴がいっぱい有りますから,こんな面白い穴もあります(足湯みたいですね)

s-IMG_7486.jpg
菊池渓谷のような光芒の写真が撮りたいのですが,ダメですね~いい場所が無い!??
って言うか、いい場所に光が来ない・・・(ーー;)

s-IMG_7553.jpg
奥にいい霧が出てますね~あそこに光が来ればなぁ~
ここの川を登ったり下ったりしながら撮影します

s-IMG_7590.jpg
川に霧が出てるとレンズが曇るんですね・・・
フィルターを拭きながらの撮影でした(レンズの曇り防止対策が今後の課題)

s-IMG_7601.jpg
川にキラッって何か光ってます・・・蜘蛛の糸が太陽の光で輝いてるところでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
見事な渓谷じゃないですか
身近にあるのも強みです
怖いけど冬の凍結した甌穴や
新緑の時期も面白そうですね
定期的に通ってぜひこの1枚を
GETしてください
2013/08/22(木) 09:18 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんにちは・・・

いい場所だと思うんですけど,足元が非常に危ない場所なんです
菊池渓谷以上に気を付けないと穴ぼこがいっぱいですから・・・

数多く通って、お気に入りの1枚を(σ^∇^)σゲッツ したいですね!
2013/08/22(木) 16:34 | URL | EBI #-[ 編集]
こんにちはv-290

素敵な場所、素敵な写真ですね。
苔好きにこんな場所はたまりませんv-353
それにしても穴ボコだらけの渓谷って珍しい!
2013/08/23(金) 15:30 | URL | つる姫 #-[ 編集]
こんばんは・・・

良い場所でしょう
暑い夏は川が涼しくていいですよ!
2013/08/23(金) 22:19 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530都会暮らしの方には、幻想的で、別世界ですよね~!(≧∇≦)/
おにぎり持って、出かけたいです~!
2013/08/24(土) 09:40 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんにちは・・・

返事がすっかり遅くなってしまいました・・・m(__)m

車で20分で行けますから,一度いきましょうか!
2013/08/27(火) 16:55 | URL | EBI #-[ 編集]
v-530え~!そんなに近いんですか?大出の泉とかわらないですね?
2013/08/28(水) 06:57 | URL | 草薙 #-[ 編集]
こんばんは・・・
大出の水からそう遠くないかも・・・
今度詳しく教えますね!
2013/08/28(水) 20:31 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する