犬飼の滝

ここでは、「犬飼の滝」 に関する記事を紹介しています。
犬飼の滝

先日の月曜日に犬飼の滝へ撮影に行って来ました
滝の上に駐車場があり,そこから下へ降りて行くと展望台があり滝を間近で見る事ができます
観光客はココまでです・・・
でも,写真を撮るには全然面白くありません,さらにそこから下へ降りて行き滝の裏へと・・・

s-IMG_6826.jpg
滝の裏は意外と広いです
いろんな漂流物が沢山あります,上の写真はほんの一部だけ写ってますけど,こんなもんじゃないです

s-IMG_6734.jpg
この日は青年二人が泳ぎに来ました,遊泳してもいい場所なのかは私は存じませんが,危険ですから泳がない方がいいですね!
滝の裏に回ると水飛沫が飛んで来てあっという間に,ずぶ濡れです・・・(^^ゞ

s-IMG_6844.jpg
滝に陽射しが差し込み,滝がキラキラ輝いて綺麗です
これから何度も通って更にいい写真を撮りたいと思います・・・。
コメント
この記事へのコメント
1枚1枚拡大して見ました
泳ぎに来ている人見つけました
滝のスケールが改めてわかりますね
よくこんなとこで泳ぐな~
2013/07/18(木) 09:00 | URL | tenchou #4RtvEo.U[ 編集]
こんにちは・・・

凄いでしょう、こんな所で泳ぐなんて
滝の水量も半端じゃないですからね・・・
でも,気持ち良さそうでしたよ!
2013/07/18(木) 14:50 | URL | EBI #-[ 編集]
犬飼の滝に行きましたか。
私はまだ滝壺まで降りた事が無いのですが、行ってみたいですね。

しかし、いわくのある滝なので、何となく近づき難いところがあるので行ってませんが。

しぶきでびしょ濡れになるのではないですか?

滝壺で泳ぐ若者はバカモノですね。
2013/07/19(金) 09:34 | URL | matu #-[ 編集]
こんにちは・・・

滝裏から見る犬飼の滝は迫力満点ですよ
びっしょり成るのを覚悟で行かなきゃいけませんけどね~
2013/07/19(金) 12:43 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する