霧島連山,韓国岳

ここでは、「霧島連山,韓国岳」 に関する記事を紹介しています。
韓国岳

月曜の早朝、中岳から下山しました。高千穂河原の駐車場を移動して軽く食事をします
そして仮眠・・・中岳の中腹で,殆ど寝てませんから眠いし、チョッと頭痛も・・・
仮眠とって少し楽になりました。
チョッと用事を済ませ10時半頃、朝食とも昼食とも解らない食事を・・・
食事といってもコンビニの弁当にお湯をかけるだけのインスタントラーメンです(笑)
午後からの登山を前に体力回復の為に3時間ほど車の中で寝ます

s-IMG_4346.jpg
登山道にはミツバツツジが咲いてますが,見頃をチョッと過ぎてました
韓国岳登山道も荒れてます・・・普段は夜中か,早朝からの登山が多いのですが久しぶりの昼間の登山です
暑い・・・とにかく暑い・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

s-IMG_4350.jpg
ハルリンドウがいっぱい咲いてます。
暗いうちから登ると咲いてない(開いてない)のですが昼間の登山はいつもと様子が違います

s-IMG_3259.jpg
今日の韓国岳山頂は今の時期にしては視界が良いですね
高千穂の峰がくっきり見えてます・・・今日は定番の構図じゃ無く,チョッと変わった構図で連山を表現してみました。
コメント
この記事へのコメント
夜も全く寝ないで仮眠とっただけで又午後から韓国岳登山とは、恐れ入りました。
なんという体力なんでしょう。
私なら、そのまま帰って寝るかも。

あまり無理しないで下さいね。
万一の事があったら、ご家族が大変ですから。
私もEBIさんのことが心配です。

3枚目の空の雲の感じが良いですね。
2013/05/17(金) 06:37 | URL | matu #-[ 編集]
抜けの良い空で
見ているだけで「気持ち良い!!」と声が出そうです
でも登山中はこの天気なら汗だくだくなんでしょうね
お疲れです!
2013/05/17(金) 09:09 | URL | tenchou #-[ 編集]
3枚目ではなく、1枚目と4枚目でした。
五月晴れの空ですね。
2013/05/17(金) 09:58 | URL | matu #-[ 編集]
こんにちは・・・
この日は,前々から予定してたんで気合が入ってました
でも,疲れましたね~
年齢を感じてきました(^^ゞ
2013/05/17(金) 12:42 | URL | EBI #-[ 編集]
こんにちは・・・

はい、天気が良かったので気持ちよかったですよ
水分補給もしっかりしながら頑張りました!
2013/05/17(金) 12:43 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する