朝焼け

ここでは、「朝焼け」 に関する記事を紹介しています。
朝焼け
朝、目が覚めてまず窓の外(空)を見ます、今朝は良い雲がいっぱい出てるなぁ~
階段を下りて、椅子に座って新聞見てると 嫁さんがカーテン開けながら「お父さん、空が凄いよ!」
やっぱり焼けたか!・・・とりあえずズボンを履き替え、目も入れず(コンタクトも入れず)いつもの高台へ急ぎました
んん~ん真っ赤じゃ無いけど良い感じに焼けてる所もある。
何かポイントになるものが有れば良いんですが、鉄塔ぐらいしか見当たらない
絞りF13で赤みを出す為にマイナス2/3補正しました
山に登った時にこれぐらい焼けてくれたら良いんだけどなぁ~

朝焼け

コメント
この記事へのコメント
EBIさん 佐賀もこの日は焼けましたよ~
私は家から見てるだけでしたが・・
すごい!と思ってから移動してもほとんど間に合いませんからね
それに仕事も遠方へ運動会撮影でしたので・・
2008/10/13(月) 15:52 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんにちは・・・
同じ九州の空の下、広いようで狭いのかも知れませんね~(●^o^●)
2008/10/13(月) 16:45 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する