ゴールデンウィークもやっと・・・

ここでは、「ゴールデンウィークもやっと・・・」 に関する記事を紹介しています。
GWもやっと終わりだぁ

ニワセキショウ(宙玉(そらたま)レンズ)
長い長いGWもやっと明日で終わりですね~
私は自営業ですからGWはもちろん仕事です
今年のGWは天気も良くてお休みの方は最高のお休みになったんでしょうね

ニワセキショウ
さて,明日は定休日ですから何処かへ行きたい所ですが用事があり1日潰れます・・・トホホ(ーー;)
ゆっくりした時間にコンデジとマクロ付けた一眼持って近所の花を撮ってました
連休は意外とお店はゆっくりなんですね~,だから早く連休終わらないかなぁ~~って・・・(^^ゞ

s-IMG_2336.jpg
可愛い小さい花がいっぱい咲いてます
1枚目と2枚目はニワセキショウそして3枚目は北アメリカ原産の帰化植物のアメリカフウロって花です
実は花の名前が解らず、facebookで尋ねて,教えて頂きました。
facebookは色々詳しい方が多くていいですよ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
EBIさんお仕事ご苦労様です
私はほぼ暦どおりに休みだったのですが
お客様を連れての撮影が3・4と連ちゃんで入ってました
6日は嫁さんとドライブ
さすがに最終日はぐったりでした
2013/05/07(火) 09:19 | URL | tenchou #-[ 編集]
おはようございます・・・

田中さんはカレンダー通りの日程だったんですね
私は昨日だけ休みでしたが,午前中は霧島にある病院の患者さんの散髪と・・・
午後からは実家の母に付き合って一日が終わりました
来週の休日は撮影に没頭する予定です

あぁ~嫁さんとドライブも行きたいなぁ~
2013/05/07(火) 09:56 | URL | EBI #-[ 編集]
今の時期は野草などの小さな花が咲いてるので、マクロ持って探して歩くのも楽しいですね。

うつむいて歩いて木や電柱にぶつからないようにお願いします。

又、ダニやマムシにも注意しましょうね。

きょうから、やっと平常に戻りました。
永い連休でした。
2013/05/07(火) 16:31 | URL | matu #-[ 編集]
こんにちは・・・

今日から平常どおりのはずなんですが,私の所は今日もゆっくりしてます(いつもですけど・・・(^^ゞ )

今年はマムシが多いって実家の近所の叔父が言ってましたよ

実は昨日の夜,実家に泊まったんですが、ムカデに刺されました

初めての体験で,痛いの何のって・・・(ーー;)

今朝,病院へ行って塗り薬を貰って来ました

山へ行く時は充分気をつけましょうね~
2013/05/07(火) 17:35 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する