山桜の咲く散歩道

ここでは、「山桜の咲く散歩道」 に関する記事を紹介しています。
山桜の咲く散歩道

近所の堤防に咲く,山桜が今年も綺麗に咲いて,楽しませてくれました。
毎年,3月の上旬になると開花します、山桜って,咲かないと何所にあるのか解らない・・・そんな存在だと思ってましたが,ココの山桜の存在感は凄いですね!
聞いた話じゃ樹齢100年ぐらいになるそうなんですが,ずぅ~~~ってココに咲き続けて欲しいですね!
後は,夜に撮影した1枚と昼間に仕事抜け出してきて撮影した分を掲載します

S-020.jpg

S-062.jpg

s-IMG_9336.jpg

s-204S.jpg

やっぱり,夜間撮影が一番面白いですね~ 人が懐中電灯を持って歩いてきます、そこへ正面からバイクが通り掛りました・・・そんな写真です(*^-^*) ニッコリ☆
コメント
この記事へのコメント
EBIさんへ
町の中にある山桜は存在感がありますね
得意の夜間撮影も出来
上々なのでは?
ただ、撮ってる最中に散歩している人が
立ち止まり「何してるんですか?」
なんてなったらガッカリしそうですね
2013/03/13(水) 09:07 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

ここの桜は小さいけど存在感はあるんです
毎年,咲くのが楽しみですね

10Dで撮影してた頃は思うような絵になりませんでしたが,
高感度撮影の出来る5DⅡだと,かなり思い描いた絵に近づけられるようになりました

> 立ち止まり「何してるんですか?」
> なんてなったらガッカリしそうですね
そうですね~歩いてる人の懐中電灯は魅力ですけど、立ち止まられたら困りますね(笑)
2013/03/13(水) 16:57 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは

けっこう住宅街にある桜なんですね
それを下から狙ってる?
バイクや人は下から上がって来た?
下に下りて行った?

やはり面白い絵になりますね~
狙い通りかな~♪

2013/03/13(水) 22:33 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは・・・

こんな住宅街に咲く,山桜って結構珍しいかもしれませんね~

夜間撮影は面白いですね!
人が通る時を狙ってシャッターを押しました
そこへバイクが右から走ってきました
面白い写真の完成です!o(^-^)o
2013/03/14(木) 16:10 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
