久しぶりに登りました

ここでは、「久しぶりに登りました」 に関する記事を紹介しています。
韓国岳からの絶景

今年になって始めての韓国岳登山でした,午前3時に起きて身支度を済ませ,登山口に午前4時過ぎでした
カメラ2台と三脚2つ、防寒着まで入れたら結構な荷物です。肩が懲りました・・・(ーー;)
当日は天気が良かったから,雲海は期待していませんでしたが,雲一つ無い空は魅力ないですね~残念!

s-IMG_4546.jpg
(天使のお尻)
この日は桜島が朝から立て続けに噴火して,噴煙が東へ流れてました,高千穂の峰 右奥に見えるのは雲じゃなくって噴煙です。

s-IMG_4594S.jpg
下山してから,帰る途中で霧島川の堰堤の前を通りますが,ココの水の流れる模様が好きで,時々撮影します
コメント
この記事へのコメント
久々に堪能したのでは
でもカメラ2台に三脚2つ
すごい体力ですね
同じ年齢とは思えません
天気良すぎも面白みが無いとのこと
私からしたら羨ましい展望です
傑作は撮れましたか?
2013/02/14(木) 17:56 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

> 久々に堪能したのでは
久々に疲れました(笑)
三脚2台は必ず持って行きますね(重たいですけど)
一台は定点撮影(インターバル用)で
もう一台は自由に動くためですね~
車の近くで夜間撮影する時は三脚3台は活躍してます(^^ゞ

傑作ですか・・・壁紙に使えそうなレベルですね!
2013/02/14(木) 18:49 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する