明けましておめでとうございます

ここでは、「明けましておめでとうございます」 に関する記事を紹介しています。
新年明けましておめでとうございます

初日の出登山者の光跡を撮影したくてえびの高原へ行きましたが,午前2時過ぎ頃からガスってきて何も見えなくなりました
さすがに登る人はいないだろうと思いきや、どうしてどうして・・・凄い数の人がヘッドライトを灯しながら登っていかれました。
登山口からは山頂はどころか山すら見えません、普通の登山なら絶対に登らないと思いますけど、今年初めの登山とあって多くの方が登っていかれました。小さい子供連れの家族もいましたね。
登山者のヘッドライト
登山者のヘッドライトの灯り

韓国岳
ガスる前に撮影した午前0時半ごろの韓国岳・・・右の稜線沿いにヘッドライトの灯りが写り込む予定でしたが,残念です。

 

こんな感じで,今年の撮影が始まりました。
今年も仕事はもちろん、趣味の写真も頑張りたいと思います

今年もどうぞ宜しくお願い致します・・・(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
v-530写真の為なら、
野を超え山を超え!!!
いつも感心させられてます!!!v-410
2013/01/02(水) 00:40 | URL | 草薙 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初撮り 行かれたんですね~ 私は海を散歩でした。
春を求めて菜の花明日辺り出掛けようと思ってるんですが、早いですかね。。!?
2013/01/02(水) 06:53 | URL | Shino #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします
正月から頑張りますね
初日の出は難しかったんですね
私は飲んでばかりでした
1日は一升飲み干しました
太るのを心配しながらも
この日だけはまあ良いか・・
実は次男も佐賀県警へ合格したので祝い酒も兼ねてました
今年も良い年でありますように
お互い頑張りましょう!!
2013/01/03(木) 10:10 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんばんは・・・

仕事もコレぐらい頑張れたらすばらしいのでしょうけどね・・・(^^ゞ

今年も宜しくお願い致します
2013/01/03(木) 23:48 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは・・・

初日の出登山者の光跡の撮影は、今年はダメでしたね!
今年もマイペースで頑張ります

菜の花の撮影に行かれましたか?
またblogへお邪魔します
今年も宜しくお願いします・・・。
2013/01/03(木) 23:53 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは・・・

初日の出登山者の光跡はこの日しか撮れませんから気合入れて出かけたんですが,霧が出てきて残念でした

> 実は次男も佐賀県警へ合格したので祝い酒も兼ねてました
それは、おめでとうございます、良かったですね~\(^o^)/

田中さんはアルコールが強いのですね~
私は全くダメで、年間に総飲酒量が1リットル行かないと思います(^^ゞ

また近々,プリントをお願いする予定です

今年も宜しくお願い致します。
2013/01/04(金) 00:04 | URL | EBI #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お店に散髪も一緒に挨拶と思っていましたが先に挨拶だけ。。。

元旦は嫁さんが空港解放&イベントの情報をキャッチしていたので
自分たちも楽しみにしていたのですが曇りでした~。
と言うことで家から出ませんでした。。。

今年もEBIさんの写真を
楽しみにさせていただきますので
よろしくお願いします。
2013/01/06(日) 14:03 | URL | poyoyonはパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

空港のイベントは面白かったですか?
初日の出は曇ってて残念でしたね~

娘さん,ますます可愛くなって・・・家宅捜査には笑いました(*^-^*) ニッコリ☆

今年もどうぞ宜しくお願いします・・・。
2013/01/07(月) 00:02 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する