軽トラのクラクション交換

ここでは、「軽トラのクラクション交換」 に関する記事を紹介しています。
クラクションの交換

軽トラ
台風16号も思ってたより風が強くなくて良かったです・・・
今日は特に出かける予定も無かったので,軽トラの頼りなさそうな音色のクラクションの交換をしました。
この新しく交換したクラクションは,父が前に乗ってたホンダの軽トラに付けてたクラクションです
買いける時にクラクションは外しといてと頼んでおいたクラクションです
先日,実家の倉庫で偶然見つけて、暇があったら交換したいと思ってました。今日やっと交換できます!

バンパーを外してみたら,純正のクラクションは一つ、ここに二つ取り付けるから配線を分配しなきゃいけません
ハンズマンのカー用品コーナーで材料を調達してきて,車の下にもぐったりしながら,意外と楽しい時間でした
基本的にすきなんですね,こんな事が・・・親父もそうでした、父に似たんですね!(笑) 
無事に取り付けが終わり,頼りなかったクラクションが、いい音するようになりました・・・
クラクションの鳴らし過ぎには注意しましょう・・・ってかぁ~ (*^-^*) ニッコリ☆
コメント
この記事へのコメント
v-530デュアルってことは・・・ハモるんでしょうね???v-410
2012/09/18(火) 00:33 | URL | 草薙 #-[ 編集]
おはようございま~す
はもってますよ~♪
2012/09/18(火) 07:57 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する