自己嫌悪(ボケたかなぁ~)

ここでは、「自己嫌悪(ボケたかなぁ~)」 に関する記事を紹介しています。
桜島と夕焼け

s-CRW_8068.jpg
今日は何かと忙しい一日でした・・・午前中は霧島の丸尾へ用事で出かけ、午後からは自家用車のユーザー車検に出かけ, 帰りに撮影してきました。
ユーザー車検に付いては改めてレポートする予定です・・・
帰りに,市内を一望できる城山展望所で1時間ほどインターバル撮影しました・・・東風で灰が鹿児島市内の方向へと流れて来ます,コンタクトレンズの私には辛い撮影時間でした^_^;
ひとまず,撮影を終えて,桜島の北西に位置するのかな?吉野公園から寺山公園へ向かう途中の眺めの良い場所で1時間半ほどインターバル撮影をしました・・・
ここでは素晴らしい出会いがありました日が沈むに連れて桜島の後方の雲が焼けてきます・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク
日が沈む西の空は今までで1番、いや2番目?ん・・・3番目ぐらいに綺麗な夕焼けを見ました。
大きな木が邪魔で撮影は諦めました、その夕陽のお陰でしょうか?桜島の上空の雲も綺麗でしたぁ~o(^-^)o

っと、ここまでは順調だったんです
カメラを車に積み込んで,三脚も積み込み忘れ物は無いな!・・・・いざ家路へ
久しぶりに高速をぶっ飛ばして自宅へ帰り着き,荷物を降ろすと、積みこんだはずの三脚が一つ足りないじゃないですか??ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?車の中を探しても見つかりませ~ん  もしかして~(@_@;)
帰ったばかりだったけど,再び高速をぶっ飛ばし,50km先の撮影場所へと戻りました
有りました、そこに有りましたぁ~\(^o^)/ チャンと車に積んだはずだったのに寂しそうに、そこに立ってるじゃないですか・・・(;^_^A アセアセ
撮影を終えたのが夕方で良かったぁ~昼間なら誰かが持っていったかもしれないね!
もう、情けないと言いますか 自分に腹立ちました(完全な自己嫌悪ですね)無駄な高速代と、無駄な燃料代を使ってしまいました・・・(ーー;)  まぁ~三脚が無事だったので,良かったと思うようにしますけど・・・情けない(ボケるには早いですけどね(〃゜д゜;A アセアセ…)
コメント
この記事へのコメント
おはおうございます。
お久し振りですが、暑い毎日お元気のようで・・・
私も先日、台風の合間にサギソウ撮りに行き情けないことがありまして・・・

ガッカリすること無いですよ。
もうお年頃ですから・・・EBIさんが身近に感じて来ました。 (*^。^*)

今日は いい日に な・り・そ・う。。。!
2012/08/07(火) 08:16 | URL | Shino #-[ 編集]
ご苦労様でしたね
写真の機材ってけっこう高いので
焦りますよね
写友にもいろいろ忘れ物伝説があります
レンズ3本いっぺんに忘れたものも・・
私なんかフィルターひとつで大騒ぎです
2012/08/07(火) 09:08 | URL | tenchou #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは・・・

サギソウの撮影に行かれたんですね~
情けない話?聞きたいですね!!

私もそろそろお年頃ですかねぇ~(^^ゞ
shinoさんのコメント読んで,一人大笑いしてしまいました・・・^_^;
いい一日になりそうですかぁ~~~ヾ(^ω^)
2012/08/07(火) 12:18 | URL | EBI #-[ 編集]
私の、写真仲間の人達にもそんな人がいましたよ。

その人は、気付いたのが2~3日してからだったようで、忘れた所に行って見たけど無かったそうです。

自分の持ち物には、しっかり名前を書いて置いた方が良いと思います。

心無い人なら名前があったって、持って帰るかも知れませんが、いい人が見つけてくれたら、警察に届けてくれるか、電話でもしてもらえる可能性があると思いますよね。

私は、何でも名前を書いております。
2012/08/07(火) 12:22 | URL | matu #-[ 編集]
こんにちは・・・
ありがとうございます・・・有って良かったです
スリックのグランドマスタースポーツの3万円ほどの三脚、けっこう焦りました
近頃,何処に置いたか解らなくなる時が時々有るんです(怖いです)
今もレンズのキャップが一つ行方不明中です(^^ゞ
2012/08/07(火) 12:24 | URL | EBI #-[ 編集]
こんにちは・・・

> 自分の持ち物には、しっかり名前を書いて置いた方が良いと思います。
そうですよね!私も名前を書くようにしようかと思います
まだ,車で取りに行ける距離だったから良かったですけど,
熊本とか宮崎だったらと思うとゾォ~~~ッとしますね!
しっかりしなきゃと思う今日この頃です・・・(^^ゞ
2012/08/07(火) 12:35 | URL | EBI #-[ 編集]
高速をぶっ飛ばし行くのはいいですが、スピードには気を付けて下さいね。スピードオーバーでパンダさんに捕まったら、最悪。
踏んだり蹴ったりって事になりかねませんから。
私は先日、夜の0時ごろ日南に向かう途中、細い脇道に潜んでいるパンダさんの網に引っかかってしまいましたから、EBIさん、注意した方がいいですよ。
先を急ぐあまり、制限速度を無視したらひどい目に合いますよ。
反則金も今は高くなってますから。
私の反省も込めて、お願いです。
2012/08/07(火) 14:46 | URL | matu #-[ 編集]
そうですね・・・
走行中は前の車は覆面じゃ無いよな~って思いながら走ってました(^^ゞ
普段は安全運転にエコ運転を心がけてます
後ろからあおって来たら,すぐに道を譲るように心がけてます
ありがとうございます・・・。
2012/08/07(火) 15:07 | URL | EBI #-[ 編集]
こんばんは

私ばっかりじゃないのね♪
matuさんは 私と同じで 2・3日してから気がついて探しに行ってなかった!!
全く同じです

EBIさんはすぐ気がついたからまだ良かったのよ!

カメラ機材は落としたり無くしたりするのもけっこうありますね
高いから気をつけなくっちゃ!

2012/08/07(火) 22:28 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
v-530そのような「出来事」が、
最近頻繁に起こるような、今日この頃(^_^;)
2012/08/08(水) 00:47 | URL | 草薙 #-[ 編集]
おはようございます・・・

みんな,けっこう有るんですね~
霧島の山中でレリーズを失くしたのが最初で,レンズのキャップも見つからないのもあるんです・・・(^_^;)
気をつけなきゃ行けませんね!!・・・ヾ(^ω^)
2012/08/08(水) 07:59 | URL | EBI #-[ 編集]
おはようございます・・・
草薙さんもそうですかぁ~困ったもんです(笑)
2012/08/08(水) 08:02 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する