季刊誌「邪馬台国」

ここでは、「季刊誌「邪馬台国」」 に関する記事を紹介しています。
季刊誌「邪馬台国」

邪馬台国_01
季刊誌「邪馬台国」に私の写真を使って頂きました
梓書院さんから桜島の写真を探してたら私のサイト「『霧島風景写真館』が目に留まりました」とメールを頂きました
写真を使いたいとの依頼があり商談成立の上写真提供させて頂きました

邪馬台国_02
使って頂いた写真がこちらですカラーじゃ無くてチョッと残念でしたが,迫力ある噴火の画像を使って頂きました
ホームページのタイトルが霧島じゃなくて桜島になってますね・・・これは私の確認ミスです・・・まっいいかぁ~(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
良かったですね~
本に写真が載ると
何かコンテストと違う
ワクワク感がありますよね
人があまり撮れない写真をうまく撮ったのが
認められたんでしょうね
すごい!!
2012/07/31(火) 09:11 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

はい、お陰さまで良かったです
近くに桜島という最高に魅力的な被写体がありますからね・・・

また頑張って撮るぞって意欲が沸いてきました・・・(*^^)v
2012/07/31(火) 16:35 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する