えびの高原,ミヤマキリシマ

ここでは、「えびの高原,ミヤマキリシマ」 に関する記事を紹介しています。
ミヤマキリシマ

霧島のミヤマキリシマは今回で最後の掲載になります・・・
写真でも解るように,硫黄山には烈火岩がホンとに多いです
良く見ると,面白い形をした岩も沢山あります。今回はそんな気になる岩をアップします

s-IMG_5102.jpg
大きな,大きな岩が硫黄山には,たくさんあります
こんな大きな岩が火山の爆発で飛んで来たんですよね~凄いですね!

s-IMG_5106.jpg
後ろの岩の存在感が凄いですね・・・なんかの要塞みたい(笑) 手前の小さな岩も気になります

s-IMG_5111.jpg
この岩を見た時に、戦車みたい・・・って思ったんですよね~なんか岩が光ってて鉄を思わせる感じがしました
周りの花も綺麗です・・・

s-IMG_5114.jpg
最後はこの岩です、存在感がメチャメチャ有るでしょ!
今後も,ここ硫黄山の岩をもっと観察しながら撮影を続けようと思います。
コメント
この記事へのコメント
最後のコマの岩はほんと
堂々としてかっこいいですね~
周りのロケーションも良いし
作品つくりにはもってこいですね
後の料理が楽しみです
2012/06/11(月) 09:06 | URL | tenchou #-[ 編集]
おはようございます・・・

今まで,気にもしなかった岩も違う視線で見ると,意外に面白く見えてきました
夜間撮影にも良い被写体になりそうな感じがします
楽しみが増えました・・・。
2012/06/12(火) 08:54 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する