宮崎へ行ってきました

ここでは、「宮崎へ行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
日南海岸(道の駅フェニックス)

日南海岸堀切峠
ゴールデンウィークも今日で終わり,明日から仕事の方はさぞかし辛い事と思います・・・
宮崎で働いてる長男も本日で休みも終わりです・・・
私の仕事も今日は朝から暇だったので,昼でお店を閉めて皆で宮崎まで送っていきました

s-IMG_8268.jpg
道の駅フェニックス
海岸を一望できる展望台より宙玉(そらたま)レンズで撮影・・・。
コメント
この記事へのコメント
GWもあっという間でしたね
私も3日は撮影に行きましたが
その後写友の不幸事があり
気持ちが落ち込み
近場を家族で過ごしただけでした
頑張って来週はどっかへ・・と思っています
2012/05/07(月) 09:23 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

> その後写友の不幸事があり
それは、大変でしたね・・・
今日、久しぶりにえびの高原へ行ってみました
目的の「ノカイドウ」はとっくに身頃を終えてて,がっくり・・・

鹿と遊んで帰りました。
今から、実家へかえります・・・。
2012/05/07(月) 15:04 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する