お土産を頂きました

ここでは、「お土産を頂きました」 に関する記事を紹介しています。
ロシアンルーレットクッキー??

ロシアンルーレットクッキー
自衛隊に行ってる甥っ子がゴールデンウィークの休暇で遊びに来まして、面白いお土産を持って来ました
ロシアンルーレットクッキー?? 12個入ってるので、家族4人で分けて一人3個ずつですが,私は先ほど一つ食べましたが,中々美味しいクッキーでした(^^ゞ
次男が一つ食べたら、タバスコのクッキー??って言って残りのクッキーはお兄ちゃんに上げてました
ロシアンルーレットクッキー・・・中々面白いじゃないかい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する