春爛漫

ここでは、「春爛漫」 に関する記事を紹介しています。
春爛漫

春爛漫

春爛漫
昨日の強風が嘘のように,青空が晴れ渡り気持ちよい春の日です
この桜は私のお店の、すぐ前の高台に咲います(墓地になってます)
大きな桜の樹が何本も有ったそうです、色んな理由があり全部切られてました。
私がこの地へ来て17年になりますがその当時は切り株から新芽が伸びて来たばかりで花を咲かせていませんでした
今は大きくなり,毎年私らを楽しませてくれてます・・・。ありがたいです(*^-^*) ニッコリ☆
コメント
この記事へのコメント
私は、一昨日から昨日まで体調が悪く、寝込んでました。(多分食あたりかも)きょうは通常の生活に戻りつつあります。(まだ完全ではないですが)
宙玉レンズ、面白い画像ですよね。
この玉の材料(材質)は何でしょうか?
こんな綺麗な透明の玉は何処に売ってますか?
2012/04/05(木) 09:35 | URL | matu #-[ 編集]
具合は如何ですか?

このレンズはアクリル球です
ハンズマンに行きましたが、売ってませんでした
だからネットで調べて買いました

宙玉(そらたま)レンズで検索したら、色々情報が出てきますよ!
結構、楽しいですよ・・・。
2012/04/05(木) 12:18 | URL | EBI #-[ 編集]
宙玉レンズでの画像 とっても素敵です
カメラマンの腕の良さ・・かな?
とてもきれいで、普通の風景なのに 其処に行って見たい
気分になってしまいます。
2012/04/07(土) 07:56 | URL | みーさん #-[ 編集]
こんにちは・・・

>其処に行って見たい気分になってしまいます。
それが、写真のマジックですねo(^-^)o
宙玉(そらたま)レンズは中々面白いレンズですよ。
レンズ見たら笑いますけどね・・・
2012/04/07(土) 10:40 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する