輝く雫を(σ^∇^)σゲット!

ここでは、「輝く雫を(σ^∇^)σゲット!」 に関する記事を紹介しています。
ホトケノザ・・・輝く雫

輝く雫
昨夜が天気良かったせいでしょうか放射冷却の影響で今朝は冷えました・・・
夜露の雫がいっぱい付いてます。シャッターチャンスですo(^-^)o
マクロ付けて太陽の光で輝く雫にピントを合わせます

ホトケノザ
ピンクの花はホトケノザ・・・小さな可愛らしい花です。横から見るとウサギに似てますよね(私だけ?)
コメント
この記事へのコメント
今は、ホトケノザが盛りですね、
マクロで覗くと、ピンクできれいな花が、蘭のようだなって私は思っていました。
私も堤防や畦道でマクロレンズ付けて撮りましたよ。
相変わらず加治木の河の土手など散策しながら。
又、日曜の夜の桜島は不発でした。
2012/03/21(水) 13:35 | URL | matu #-[ 編集]
こんばんは・・・

ホトケノザやオオイヌノフグリをマクロで覗くと中々可愛いですよね!
今朝は雫がいっぱい付いてたから余計に写欲が沸きました

暖かくなりましたね!ソメイヨシノの開花が早まるんじゃないでしょうか・・・。
2012/03/21(水) 21:25 | URL | EBI #-[ 編集]
気持ちの良い写真ですね~
心も洗われる様な
最近こういう綺麗な写真
撮ってないので
何か頑張って撮ってみたくなりました
2012/03/22(木) 09:29 | URL | tenchou #-[ 編集]
こんにちは・・・

ありがとうございます
肌寒い朝でしたが,絶好のシャッターチャンスでした
雫がとても綺麗でしたよ・・・。

桜の季節が来ますね
楽しみですね・・・。
2012/03/22(木) 12:50 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する