つい、買ってしまいます

ここでは、「つい、買ってしまいます」 に関する記事を紹介しています。
つい、買ってしまう懐中電灯

懐中電灯
100円ショップへ行くと、つい 買ってしまうのが懐中電灯なんですね・・・
新しい懐中電灯があると絶対って言うほど買ってしまいますね(^^ゞ
写真の懐中電灯は引き出しに入ってた分で,他に軽トラの中に2つ、
ワゴン車に2つカメラバッグの中に2つ入ってますね・・・他にもまだあったなぁ~
懐中電灯買ってくると、嫁さんが言うんです『前世でよっぽど暗い所に居たんだろうね』って・・・そうかも知れない(笑)
コメント
この記事へのコメント
EBIさん 懐中電灯フェチなんだ!

引き出しに入ってる懐中電灯はまだ使ってないね
見てるだけでも楽しいのかな?
2012/01/25(水) 22:20 | URL | Suzu #roOum4UQ[ 編集]
懐中電灯フェチ・・・

そうですねきっと(^^ゞ
新しい懐中電灯が出てると必ず買ってしまいます(笑)
2012/01/26(木) 09:15 | URL | EBI #-[ 編集]
今はLEDとある小さいヤツありますものね。
私もダイソーで買った5センチくらいのLED懐中電灯、朝駆けの山道で重宝しました♪
奥様が言葉、当たってるのかもしれませんね(笑)
2012/01/26(木) 09:56 | URL | つる姫 #-[ 編集]
こんにちは・・・

最近は殆どの人がLEDの懐中電灯ですよね

> 奥様が言葉、当たってるのかもしれませんね(笑)
私もきっとそうだろうとなぁ~って思ってるところです(^^ゞ
2012/01/26(木) 12:47 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する