今年になって、すでに110回を超えました

ここでは、「今年になって、すでに110回を超えました」 に関する記事を紹介しています。
桜島の噴火回数がすでに・・・

今朝の桜島
桜島の噴火回数が今年はすでに,もう110回を超えたようです・・・(ーー;)
自宅近くより7時半ごろ撮影した今朝の桜島です。朝陽に照らされて少し色付いてます

今朝の桜島
お店を開ける準備をシテテ,桜島を見るとまた噴火してます・・・またカメラを持って高台へ・・・

今朝の桜島
望遠でもう一枚

最近撮影してなかったから久しぶりに撮影気分を感じました・・・今夜は天気も良いのでチョッと出かけてみようかな!
コメント
この記事へのコメント
ほんと毎日のように良く噴火してます
之では周辺の方の生活大変でしょう
之だけ噴火活動が活発化していると
何時大噴火するか判らないですね~。
おおー恐恐
2012/01/18(水) 14:10 | URL | みーさん #-[ 編集]
こんにちは・・・

年が開けて3週間も経ってないのにこの噴火回数はヤバイですね
大正の大噴火からもうすぐで100年になるそうですが
大きな噴火にならない事を願ってます・・・。
2012/01/18(水) 15:48 | URL | EBI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する