色付き始めたススキ

ここでは、「色付き始めたススキ」 に関する記事を紹介しています。
韓国岳(1700m)
韓国岳山頂はススキの穂が色付き始め,秋の装いに衣替えの真っ最中でした
朝陽が昇るとススキの穂は一段と輝きを増し綺麗かったぁ~o(^-^)o
今朝は4時過ぎに登山を始め、先客の灯りがだいぶ上に見えました
負けず嫌いな私は「よぉ~し、頑張って登って追いつくぞ・・・!」
普段なら5合目で休憩をするんですが、今朝はてっぺん目指してまっしぐら
6合目を過ぎると後は楽です・・・8合目で5時チョッと前、もう一踏ん張りです
山頂に到着する寸前に先客に追いつきました。
先客の方が「早かったねぇ~5合目から見たときには、まだ だいぶ下だったよね~」驚いてました
「おはようございま~す」って挨拶しながら,心の中で小さくガッツポーズo(*^ー ^*)o「よっしゃぁ~!(笑)」

色付き始めたススキ

コメント
この記事へのコメント
韓国岳ですか
27年くらい前に大きなクーラーボックスにビールたくさん入れて登らされた経験があります。
石がごろごろして、まっすぐ上へ上がる道でとても大変だった思い出しかなく、あの頃の景色も思い出せません。
ぜひ、思い出を吹っ飛ばすくらいの風景を見せてください。(お願い・・・)
2008/09/23(火) 06:44 | URL | tenchou #-[ 編集]
店長田中さん、こんばんは・・・
ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 そんな思い出じゃかわいそうですね~
クーラーボックスに沢山のビールですが、そりゃ重たかったでしょう・・・。
この思い出が吹っ飛びそうな風景ですね!よっしゃ~お任せ下さい
今度撮ってきますね!
2008/09/23(火) 22:33 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
近頃朝の早い時間帯は、光の具合が撮影に適していることに気づきました!
早く現場に到着して、携帯で「ベスト・ショット」狙ってます!ハハハ!
2008/09/23(火) 23:05 | URL | パパ #-[ 編集]
草薙パパさん、こんばんは・・・
撮影には朝夕の時間帯の光が良いみたいですよ!
珍しい(懐かしい)写真撮ってますか?またお店にいらっしゃった時に見せて下さいね!
2008/09/23(火) 23:13 | URL | EBI #aAUC7aug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する